leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

少々お上品に

前日の日記を書きすすめていたところ(ボランティア中に暇だったので)、新しいボランティアの会報をいただいた。それには、以前このブログでも触れたが、このブログのことを書いたリーフの文章が掲載されており、このブログのURLも最後に載っている。URLは、載せても載せなくてもどちらでも。という意向は伝えてあったが、結局掲載されていた。
ということは、このブログに不特定多数の読み手が訪れるわけで。。。
ここしばらくは、お上品な(?)内容にしたいと思います。
お笑いの「ヒロシ」ではないのですが、自虐ネタというのもさじ加減というものがあり。。。
新しくコメントを下さる方、くれぐれも「リーフ」が個人的に特定されるような書き込みだけはお控えください。
自分で暴露するのはいいのですが、周囲から外堀を埋められるのも悲しいので。よろしく!