leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

デイパックが・・・ない。

トロント旅行前日。スーツケースの中身はほとんど準備して、あとは、身の回りのものを機内持ち込みとして用意するだけ。
デイパックを想定していたが、あるはずのデイパックが・・・ない。捨てたんだっけ???
ということで、とりあえずユニクロで1000円台のデイパックを買いにでかけると、デイパックは扱っていないようだ。
駅裏の古着屋に行くと、500円でデイパックがあったが、色落ちしそうで、パス。
ヨーカドーのスポーツ売り場で、3000円しないデイパックを購入。
ようやくこれで機内持ち込み荷物が揃えられる。何かと増えてしまうんだよね。
明日は雨の様子。
日記も更新できないかもしれませんが、帰国してから旅行記をHPにアップすることにします。