leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

FTP転送と格闘

Leafwebという本来のHPを、CSSを使って、リニューアルしようと試みた。
無事にデザインも確定し、アップロードしようと思ったら、FTP転送がなかなか言うことを利いてくれない。
ブログでいいやと思う人が増えるはずです。
フォルダ構造やパーミッションに、サイト独自のルールがあるようで、そこを乗り越えないといけない。
結局、リニューアルできずに、トップページは展開できないまま。
そこから、このリーフの日記に訪れてくださる方も多いというのに。
これといって用事のない三連休(リーフは四連休)だが、重い荷物がなかなかおろせないままである。