leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

お散歩画像をちょこっと加工

先日、職場の昼休みに、天気がいいので散歩した「里山」風景を、PhotoshopElementsで、アーティスティックに加工してみました。
奥に見える山が大山です。
彼岸花も咲いていて、のどかな田園空間を一人で堪能することができます。
今日はまだまだ暑いのですが、これからは、天気のいい日は、こうして気分転換も兼ねて、田んぼの周りを歩こうかと思っています。
稲ももうすぐ収穫のようですし。
近くには無人で野菜を販売しているブースもみつけました。
そのときは、手ぶらだったので、何も買えなかったのですが、大きな瓜が売られていました。
午前中には、ここで野菜を買う人も多いのかもしれません。
ケータイで撮ったので、ぶれているのを加工で補ったような作品ですが。