leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

念が届かなかった?

サッカーW杯、日本対オーストラリア。夜10時からの試合だったが、ダンナがジェイミー・カラムのライブに出かけていたので、ほとんど一人で観る。一人で観ていた間は1点勝っていた。点が入ったり、イエローカードが出るたび、そのつど、携帯メールを入れていたのだが。
ダンナが帰宅後、翌日も早いので、ずっとガタガタして試合を応援しようとしない。その間に。。。3点も取られてしまった。ホント?
最後の10分くらいなんだから、落ち着いてテレビで応援しようよ。という気持ちだったのに。アンタのせいだよ。(せい。というのも日本代表に対しておこがましいが)。
あと2試合、トロントで観ることになっている。でも、全敗だったら、盛り下がるだろうな。どうしよう。
とりあえず、今晩のクロアチア対ブラジルが引き分けになってもらうことを願おう。