leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

お引っ越し?

はてなダイアリーがバージョンアップして、はてなブログのベータ版が使えるようになったそうな。

 

たぶん、メールに案内が来ていたはずだが、読みとばしていたのだ。

 

facebookへの連動機能に毎回不具合が生じていたので、こちらに引っ越すことにしました。

 

ブックマークしている人もあまりいらっしゃらないでしょうから、ご迷惑をおかけするのではと思うこと自体、不遜なこと。

 

サイドバーの表示がなかなかうまくいかず、デザインが限られてしまい、理想形とはいきませんが、とりあえず、こちらで「生息」していきます。

よろしくお願いします。