leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

今日はこんなことやってます

地元のホールで、朗読コンサートなるものがあり、そこで、地元のいいところマップを作ろう!という企画が大学生を中心に進んでいました。
そこにサポーターとして、市民有志(ミセス中心)が参加したのですが、どうせなら私も何かやらせて!というわけで、「おまけのくまいいマップ」なるものをササっと作り、ブログにしてしまいました。
6本くらい動画ファイルをつくって、独立したブログに置いてみました。
今日、お披露目なので、ここでもPRさせてください。
熊谷に転居してから、撮りためた画像を生かすときがきました。
それをWindows7のLiveムービーメーカーに並べて、加工すると、いっぱしの動画の完成。
グライダーの曲芸飛行は、学生が、いいビデオカメラで撮ってくれました。
新川というところの写真は、仲間が撮ってくれたもので、私は参加していません。
まあ、私にとっては、「習作の発表の場」」を得られたという気持ちです。
くまいいマップ
http://kumaemap.blogspot.com/
コメントを書いてどんどん書いてほしいのですが、「leafwebで観ました」というひとことは、書かなくてもいいです。