leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

弱くなったもんだ・・・

今日は、懇意にしているミセス三人で、「リーフの就職祝い&誕生日」を兼ねて、6時半に駅前の本屋で待ち合わせ、飲みに出かけた。
自宅では食べられないものを少しずついただき、ビール中ジョッキ1杯と梅酒のソーダ割りをいただくと、一瞬また頭が遠のきそうになった。
本当に弱くなったものだ。帰りに、ヴェローチェで飲んだカフェモカが効いたのか、夜も寝つきが悪くなる。そして、何故か、トイレに行きたくなり。。。
黒木瞳と同じ歳と言えば、まだまだ若いよね(byリーフ)」「リーフさん、それ、言わない方がいい」「イヤー、院生だって、オカジュン(岡田准一)じゃないんだから!」。言いたい放題のストレス発散大会でありました。それにしても、友人たちの酒の強さよ。
でも、女性の酔いつぶれは醜い!という暗黙の了解(?)があるので、今夜も帰宅する頃には、「真人間」に戻っていたのでした。エライ!自分を褒めてやりたい。