leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

最後のバラ

leafwood2005-06-01

  • またまた母に呼ばれて、横須賀の実家に行ってまいりました。
  • 今回の「ミッション」は、CDプレーヤーを欲しいというリクエスト。横浜のヨドバシカメラで、持ち運びできるCDプレーヤーを購入し、持参いたしました。しっかり私のカードにポイントをつけさせていただきました。
  • 昨日、自宅からAmazonでオーダーしたイ・ビョンホンの「遠い路」が入ったDVDが、母のところに届いており、イ・ビョンホンに傾倒している母は、狂喜乱舞しておりました。
  • またヴェルニー公園を散歩しました。そろそろバラも終わりですが、赤いバラは遅咲きのようで、写真を撮ることができました。
  • どこの実家でもそうでしょうが、たまに会うせいか「これも食べろ、あれも持っていけ」と予想以上の歓待を受けます。嬉しい限りですが、また明日からプールに行かなくちゃ。と思わせられるのでした。