leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

いつまでも寝られる???

  • 昨日も「アド街」の別府温泉特集を見てから寝る。7時半頃「もう寝飽きた」と起床。新聞を読み、朝食を取ったあと、また布団へ。
  • 10時半に目が開き、「買い物に行って来る」と一人で外出。ウイちゃんお薦めのユンケル2本とビタミンCドリンク、果物、ほうれん草、ショウガ、ヨーグルト、まるごとバナナ、旬の握り寿司を買って帰宅。
  • お寿司は8カンあったので、4カンずつ。適度なお昼。また寝ようかなとも思ったが、昨日購入しておいた「文藝春秋」3月号の芥川賞阿部和重グランド・フィナーレ」を読む。結末がすっきりせず、選評を再度読み返したが、やはり酷評が多かったのもうなづける。今回の直木賞対岸の彼女」も読んだが、やはり結末が。。。
  • 人間って、どのくらい寝てられるのかな? まだダンナは布団の中。。。