leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

ワールドワイドな友のことなど

昨夜は、慣れないFacebookで、長野に住む大学の友人が、双子の2ショットを公開しており、「どちらが私?」という投げかけをしていた。
「何となくわかる…」と書きこんだ直後、カナダ(トロント)にいる、アッコちゃんが、「左」と答え、「右」と思っていた私は、「右だと思ってた」と書きこむ。
同じ時刻に、横浜と長野とトロントがつながった!

さて昨日(20日)は、「日経ヘルスプルミエ」秋の号の発売日。

日経 Health premie (ヘルス プルミエ) 2011年 11月号 [雑誌]

日経 Health premie (ヘルス プルミエ) 2011年 11月号 [雑誌]


これまた、大学の友人つながりで、私も過去に紙面に登場した。
今回は、熊谷の友人が、メイクアップで変身!という体験レポートに登場しているらしい。
これは、素がある程度「耐えられる」持ち主でないといけないので、当然、私にはお呼びがかからなかった模様。

登場した友人からは、「いい体験をさせてもらった」とメールをいただき、「では、売上貢献にたくさん広めてね」とお願いしたら、そこは「恥ずかしい」という反応。

ということで、この影響力ゼロかと思われる、自分のブログでPR。

更年期、乳がん、たるみ解消と、たるんだ日々に「突き刺さる」記事満載です!