leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

マリア・ビートル

マリアビートル

マリアビートル


伊坂幸太郎、読まずにはいられません。
東北新幹線の車中で起こる、あり得ない…連続。
「王子」がもう小憎らしくて。
この映像化したものを「こども店長」の配役で観てみたいな。
これこそ、ま逆なんだけど。
七尾さんは、ついてないことの連続ですが、最後にマリアさまがついていたわけです。
七尾さん、加瀬亮さんかな〜?
そういえば、田臥くんを久しぶりに観ようと、アジア大会のバスケットを前半の途中まで観たのですが、竹内兄弟という双子ががんばっていました。彼らに、蜜柑と檸檬をお願いするとか。
木村は、獅童さんぽいけど、海老蔵さんも名乗りをあげそうだ???
木村の父は柴田恭平さん??? 
ミーハーなブログになってしまった。読んだ人だけにわかってもらえればいいけど。