leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
荒川の土手でご来光を楽しみ、気兼ねなくテレビを楽しみ、まったりしたお正月を迎えています。
新しいことにチャレンジしてみようと思い、ご来光の画像をスライドショーにして、YouTubeにアップしようと思ったのですが、ログインできたものの、名前にダメだしが出て(そりゃもうあの方から)、変更しようと思ったら、変更システムがよくわからない。
結局、そのエントリーは削除することになり、結局そのまま。
YouTubeデビューは、先のことになりそうです。
でも、定点観測でき、YouTubeにアップすべきコンテンツにめぐり合うことは少なく、やり方だけ「こんなに簡単なんだ」とわかっただけ収穫。
Windows7のノートパソコンで、ストレスのないネット環境になり、飽きるほどネットサーフィンをしたり。
今年も「ごつんごつん」とあちこちにぶつかりながらのブログ、お見捨てなきよう。
f:id:leafwood:20100102092358j:image