leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

Char meets ???

11日深夜、フジテレビで、Char meets ???という番組がオンエアされた。
何しろ、Charというキーワードを観たとたん、「録画しなくては!」。
朝早く目が覚めて「恋のから騒ぎ」とこの番組を立て続けに観た。すると・・・
ギタリストCharが、毎回、有名ギタリストとトーク&セッションを繰り広げる。
ダイジェスト版なので、「え〜、もう終わっちゃうの???」
「え〜、こんな人が出ているの???」というタイトルより多い?????????
渡辺香津美仲井戸麗市、ジェフ・ベックのコンサートで見かけた鮎川誠・・・。
いつ、どこでこんな番組をやっていたのだ? と思っていたら、CSでした。
有料放送。賃貸の我が家では今のところ視聴できず。
それでも!と調べたところ、iTunesで、ROLLYとマーティ・フリードマンの回を配信していたことがわかり、マーティの回を早速購入。
まあ、iTunesカードも残っておりましたし。
実はもうすぐ、我が家にWii musicが届くのです。昨日の朝日新聞にあった開発者の記事にあっという間に影響されまして。
GWは、お出かけもせず、エアギターの練習をしていたりして。
相変わらず、オタッキーです。