leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

引越しします!

突然ですが、転居することになりました。
16年近く住んだ厚木を離れ、埼玉県熊谷市へ。
あと2週間で引越しなのですが、やっと心身ともに、引越しモードに突入できそうなので、ここでカミングアウトするか〜。ということになりました。
今まで「誰が、いつ、どこに行くんだ???」と他人事のように感じられていたのですが、そろそろ本気にならないといけないようです。
熊谷のことは、4月19日のテレビ東京の「アド街っく天国」で取り上げられるそうなので、よかったらみてくださいね。
現地のリサーチをしていたら、おもしろいブログを発見。
見栄子日記 from 熊谷 - 楽天ブログ(Blog)
文章のトーンが明るくて、ここで熊谷の予習は完璧ね。