leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

かしまし温泉旅

懇意にしているワーキングミセス4人で、伊東へ1泊のドライブ旅行。
ひと月に2度伊豆に行くなんて、初めて。
10畳の和室、部屋食、2万円以下という希望をネットで探し、海鮮膳なら伊東温泉 ホテルよしのの「かしましプラン」に泊まることになった。
ワインが1本サービスされ、フルーツ、朝のコーヒーなど、非常にリーズナブル。
夕食もアワビの踊り焼きまでついて。もう食べまくって、飲みまくって。
翌日は、急遽お仲間も駆けつけてくれ、いちご1パック300円を箱買い。「ちょっと持っててくれる?」とお願いしてしまいました。ごめんなさい。
帰りは、右に海、左に富士山というスカイラインも堪能し、海外に来たかのような充実感を得て、「いろいろあるけど、また明日からがんばろうね!」と120%のリフレッシュ。