leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

Led Zeppelin再結成

Led Zeppelinが、ロンドンで再結成コンサートをしたというニュースが、朝刊でも、朝の「とくダネ」でも紹介されていた。
特に、とくダネの司会者、小倉智昭さんがそのすばらしさ、行けなかった口惜しさを熱く語っていた。
今年は、クリームの再結成、ツェッペリンの再結成と、話題になることが多かったのですが、あいにくどちらの映像もまだまだ目に触れることなく。
YouTubeの画像も、もう観られないようですし。
年末年始にどこかのテレビでとりあげてくれないかな?
あるいは、CSでは既にクリームコンサートはオンエアされているのかも。
90年代以降の洋楽には何も興味が湧かないのですが。