leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

久しぶりのプール

ずーっとプールに行ってない。会費がもったいない。明日は15日だから定休日。今日を逃すと、もう平日は終わり。
ということで、「今日こそはプールに行くぞ!」。
幸い、勉強会も1時からで、終業前の仕事の処理も順調に終わり、4時5分のバスに飛び乗り、自宅で支度をして、プールへGO!
久しぶりに出会う方が目礼してくれる。
端のレーンが空いていたので、一人で6往復。ジャグジーで休憩したあと、もう6往復と思ったが、無理はできず、3往復くらいで再度ジャグジーへ。
シャワーを浴び、汗がひくのも待たずにジムを出る。6時までしか平日会員はジムにはいることができない。
意外なことに気づく。
トマトジュースを飲んだあと、あまり食欲が湧かないのだ。いつもなら、お菓子に手が伸びるのに。
これはいいと思い、夕食まで我慢。我慢しただけあり、夕食がおいしい。
来週は、何回プールへ行けるのか???