先日のアマゾンでの、DVD購入トラブルの後日談。
アマゾンから
ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため、以下の
商品を分割して発送させていただきました。残りの商品も、準備でき次第
発送いたします。
と、「砂時計」 DVD-BOX 1 を発送した旨のメールがあった。
あまりに理不尽なシステムなので、何とかしようと奔走してくれた結果ということか。
すぐ発送できる在庫もあったということ。
先日のメールには、あれ以来何も返事もクレームもしなかったのだが、直後に、別のDVD-BOXを購入したため、「この人はヘビー・ユーザー」との認識で、特別扱いをしてくれたのか?
だったら最初から、「誠意のあるメールでのお返事」をしてくれたら気持ちがいいのに。