leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

「リンダ・リンダ・リンダ」をビデオで

高校生のガールズ・バンドが文化祭で披露するまでの日本映画「リンダ・リンダ・リンダ」をハードディスクに録ってあったのと仕事が意外に早く終わったので、視聴。
韓国人留学生ソンちゃんがホントにかわいい。無意味に笑うことなく、それでもイザってときは思いやりがあって。
そうだよね。突然の告白のシーン。あるある。(リーフにもあったかどうかは???)
女の子同士のちょっとしたことでの行き違いも、あるある。
文化祭当日まで、2日間も「合宿」をするのは、それぞれの家は大丈夫なの?と思えたけど。
カラオケボックスでのソンちゃんと受付とのやりとりは、笑えるよ。
音楽を通じて。って、それぞれの悩みなんて大したことのないような気持ちになれて、文句なく楽しい!
地元でも文化祭の季節のようです。
時間があえば、足を運んでみようかとも。