leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

ただいま!

夕べ、トロントから戻ってまいりました。
いろいろまた「武勇伝(?)」を作ってまいりましたが、おいおい、HPでもこのブログでも紹介したいと思っております。
帰りは、成田空港から地元までのバスのチケットを往復で買ってあったものがすぐ見つからず、改めて現金で購入したら、財布の奥に眠っていたのがみつかったので、慌てて返金してもらうというお粗末さでした。
バスの中から携帯のメールでやりとりをし、10分位でダンナの帰りと遭遇するということだったのですが、何とか自力で家に戻ってきてしまったら、ダンナの機嫌を損ねたようで。。。
トロントではアールさんの優しさにレディ扱い(?)されていたものだから、まったく日本の男どもの融通の利かなさに、帰国早々閉口。
あっ、すみません。これは、我が家のみの事情ですよね。
疲れたでしょ? 何が飲みたい? とか、聴いてもくれないし、せいぜい、「お腹が空いていないなら、夕飯は自分で作るから」と、支度をしていた程度。でも、お土産のスモークサーモンでサラダを作って食べたら、何となく機嫌は戻ったみたい。
アールさんとあきこに撮ってもらった写真は、CDに焼いてもらったので、明日からそれを少しずつHPとアルバムに作成していこうと思います。