leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

タイガー&ドラゴン

宮藤官九郎脚本のタイガー&ドラゴンの再放送が午前中、TBSで流れています。
本放送を途中から観たので、最初から観たいとずっと思っていました。
月曜に、録画し忘れて、郵便局でオンエアを観たときには、叫び声を上げそうになったほど。
ジャニーズ系の長瀬くんと岡田くんが、はじけた演技をしているのです。
長瀬くんが、どうしてヤクザをしているのか、やっとわかりました。
ただ、なぜ、岡田くんと伊東美咲が、仲良くしているのかは、わかりかねるのですが。
荒川良々くんとか、出てきたときには、彼が出てきただけで笑えてしまう。
阿部サダヲさんは、演技ではなぜあれほどキレがよくなるのか。普段はとても大人しそうな人なのに。
蒼井優さんの「ケリ」もすごいですね。
最後まで、録画をしそこなわなければいいのですが。
そういえば、タッキーの新橋演舞場の公演でボヤ騒ぎがありましたね。あの返金とか、翌日からの公演の開催はどうなるのでしょうか?