leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

だから、忙しいんだってば!

朝、洗濯をしてから、以前、義父が戸籍を置いていた荒川区に、義父とダンナの「親子関係」を証明する書類を、郵送請求するための郵送物を作成。
ポストに投函後、バスでフラワーアレンジメントの教室会場の公民館へ。
帰宅して昼食を済ませ、フラワーアレンジメントサークルのHPの更新作業。
メールでラウンジの担当者から頼まれた、Wordで行間を詰める方法を探る。いつもの方法でできないので、少々時間をかけ、ようやく解決。
プールで、30分のアクアビクスとクロールクリニック(30分)に参加。
帰宅後、アンジェリーナ・ジョリーのインタビュー番組を観る。字幕なので、夕刊を読みながらというわけにもいかない。45分間だったか?
夕飯の仕度をして、前日買い求めたPhotoshop element's 4.0を、ノートパソコンにインストールする。
バージョンアップ版なので、説明書も何も見ずに、「とりあえずCD-Rを挿入して」何とかなった。
しかし、意外に時間がかかり、ダンナ帰宅。
「そんなに忙しかったの?」
だから、忙しいんだってば!
きちんと報告して納得してもらえることばかりじゃないけど…ね。