leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

ゆっくり帰省・・・ってしてみたい!

年末年始に、実家に帰らなかったので、一人で横須賀へ。
新年になって、晴れの日が全くない。
母のところで、持参した昼食をいただき、換気扇フィルターやトイレの便座カバーを交換したあと、父のところへ顔を出してご機嫌を伺い、母のお店でHP用の写真撮影。近くのショッピングセンターで、買い物をしたあとにお茶をいただく。
これで3時過ぎなんだけど、もう寒く暗くなりそうなので、家路に。
帰宅する頃は、真っ暗に。
帰宅後、HPの更新作業。
写真を多く撮ったので、処理に時間がかかる。
観る人は、この苦労、わからないだろうな。
オリジナルグッズとレンタルボックスの店 空