leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

3袋もぶらさげてちゃ・・・

1日に義父の転院が決まり、今日はその準備にお見舞いに行き、いらない荷物を引き上げてきた。
帰りにデパートでも。と思ったが、紙袋3つも下げてくることになり、断念。
「宅配便で我が家に送ればいい」と提案したが、「帰ってから今日中に洗濯をしないと、片付かない」言われ、洗濯と片付けを自分でやろうという思いに免じて、明るい内に帰宅。

はてなダイアリーでも、カテゴリー別に分類ができることが分かり、その作成法をヘルプなどで挑戦してみるものの、イマイチ分からぬまま。
とりあえず、デザインを「リーフ」色の強いものに変更してみたが、今週の課題としよう。