leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

超ブルーな一日

  • 午前中、代金引替の宅配便と、義父の転院先が決まるかどうかの電話を待つために、ボランティアも欠席する。こういう日に限って、受講者が多かったらしいけど。
  • 結果は・・・お断りの電話。お昼前にこの電話を受けたため、一気にブルーに。昼食は、ポテトチップをやけ食い。午後も風邪がイマイチと「思い込み」、かといって、「お針子」にも「勉強」にもまったく身が入らず。。。
  • 理由は、「想定内」なんだけど、まずそれを先方に知らせた上で検討に入ってもらったはず。だったら最初から断れよ〜。
  • 今度の3連休は、予定を入れないつもりだったけど、結局、土曜はまた「お見舞い」になりそう。介護パジャマを届けなきゃいけないし。帰りに「ヨドバシカメラ」で「浪費」してやる!いつになったら、「秋の行楽」なんて考えられるんだ!
  • 夕方、気合を入れなおして、「携帯電話の歴史」を学習。英語のリーディングも少し。