leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

気持ちはお盆休み

  • ジムもきっとお盆休みではないか。と思われ、夕方の散歩以外、自宅でじっとしている。
  • ブックオフで前日買い求めた本淑女失格 私の履歴書 (集英社文庫)ラッキーマン (ソフトバンク文庫)を斜め読み。(どれも105円で購入!)
  • マイケル・J・フォックスって、こんなに苦労していたんだ。若年性パーキンソン病を患っていたが、それを公表できないまま、またその事実をすぐには受け入れ難く、葛藤の日々を送っていた。
  • あと3分の1を読み残しているが、彼のインタビュー番組(ジェームス・リプトン司会の)は、すでに放映されてしまっているのだろうか? ぜひ観たいな!
  • イラン戦、イラン側が主力メンバーを欠き、凡戦。2−1で勝ったが、逆転されていてもおかしくない内容。途中、眠くなってしまったよ。