leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

ありがと。イントラ。

leafwood2005-03-29

  • 購入した携帯電話の保証書に、日付と社判が押されていなかったので、ラオックスに出向き押してもらう。先日の電波時計の一件以来、保証書には神経を使うようになった。昨日とは違う店員に「申し訳ありません」と頭を下げられる。
  • 久しぶりに「ひきしめエアロ」に参加。インストラクターが遠方に住んでいるため、今年度限りで交代するらしい。新人が育ってきたから。とも言っていたが、私としては、この内容、このイントラだから続けていたこともあり、とても残念。もう40歳になるというこのイントラ。指導者育成クラスでも活躍しているとか。終了後、もう少し感謝の気持ちを述べたかったが、他の方と話していたので、そそくさとロッカールームへ引き上げる。
  • ロッカールームへ引き上げる途中で、益田コーチに「本当に久しぶりですね」と呼び止められる。覚えていたんだな。ここ数ヶ月、益田コーチのクリニックが月曜に移ってから、「ひきしめエアロ」が4時に終わるので、4時15分からの益田コーチのクリニックには出られないだろうと思い、水着の用意はいつもしてこなかった。益田コーチのお陰で、半年前にクロールが出来るようになったのに。
  • 「僕も今月いっぱいなんです」と意外な告白。「選手(トライアスロン)に専念されるのですか?」と聞くと、恥ずかしそうに苦笑され「シーズンが始まり、忙しくなるので」とおっしゃっていた。「HP観ていますので、がんばってください」と励ましたのでした。

Yahoo!¥¸¥ª¥·¥Æ¥£¡¼¥º

  • 初めて、携帯で撮った写真を加工して(fireworks4)、日記に置いてみました。これからは、画像入りの日記を目指します!