leaf's blog

記録しておきたい文章を綴ります。

久しぶりに町田へ

  • スカーレットさんと11時に町田で待ち合わせ、ランチへ。ルミネの中の「浅次郎」で鮪づくしの丼をいただく。
  • スターバックスでコーヒーを。「本日のコーヒー」って、メニューではドリップサービスとあったのに、そっけない紙コップで出てきた。スタバのシステムって、なかなかメニューだけではわかりにくいと思えてしまうのは私だけ?
  • ヨドバシカメラで、家電を観たり、DVDを観ているうちに、スカーレットさんと別れる。その後、東急ハンズに行き、8階の石橋楽器で、ジャズ・ピアノの教則本を購入。密かにうまくなってやる!
  • 成城石井で山吹味噌を購入。いつものではなく、減塩バージョンにしたが、やはり味が違うと言われた。「今日のは違うんだよ」と言ってから「やっぱり違う」と言い出したので、あやしいものだが。